リネージュ2レボリューションマッタリ暮らし

リネージュレボリューションの攻略?ブログです、マッタリ進むので軽めにみてください、リネージュは初なので仕様など色々伝えて行けたらと思います!

種族とクラスについて


今回は種族とクラスについてですね


やりたい種族あっても男女あるみたいではないみたいなので種族によってはネカマみたいになってしまうかもしれません。


(まぁしょうがないのかもしれませんね)




ちなみに種族は


↑ パラメータ的に平均的みたいですね

逆をいえば器用貧乏なのかな?

ソロにはむいてるかもしれませんね

(クラス別として)




↑俊敏さが売りみたいですね、イメージは白魔法的なのかと思ってました。

攻撃低そう



↑黒魔法系が強いみたいですね、体力はないでしょう




↑器用がよくわかりませんが体力メインみたいなので壁役になるんでしょうかね?




■クラス■


ウォリアー


戦士系 前衛職




ローグ


弓、短剣系 前中衛職




メイジ


魔法系 後衛職



組み合わせ的にレベルが上がるにつれてつらい職も出てきそうなので

よく考えていかないといけなそうですね!


自分はソロメインで考えているので前衛職を考えてますが

回復系で野良でパーティ組んでもいいかなって

悩み中です*\(^o^)/*

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、


ちなみにあくまで種族、クラスはイメージですので本気で探す方は攻略サイトを見てみてください(;´Д`A笑

×

非ログインユーザーとして返信する