リネージュ2レボリューションマッタリ暮らし

リネージュレボリューションの攻略?ブログです、マッタリ進むので軽めにみてください、リネージュは初なので仕様など色々伝えて行けたらと思います!

はじめに

初めまして(・ω・)ノ


Dと申します!

ゲームスタート次第名前も変えていきます!


まだ特にゲームもスタートしてないので情報を集めて書いてけたらなぁって思います( ´ ▽ ` )


ただ文才ないので日記感覚で見てもらえたら嬉しいです笑




オンラインゲームは何個か経験してるんですが

(ハンゲーム、FF11.モンハン、スマホゲーム)


リネージュは未経験で課金しなきゃつらいというイメージでしたので、

全くノータッチでした。一応スマホゲームだし

そんなひどくないだろうと思いながらやっていきましょう(;´Д`A


基本的にずっとインできる時間はないのでかなり遅くなりますがゲーム内であったらよろしくお願いしますm(__)m笑


こういうゲームってソロが強いのとパーティ向きってありますよね!

自分はソロメインだと思いますが

まったく知識ないので何がいいやら、、、、


これから始めるかたと一緒にできるようになりたいなぁ( ´ ▽ ` )


気になるのは種族とクラスですね!

次に書いときますね。

×

非ログインユーザーとして返信する