リネージュ2レボリューションマッタリ暮らし

リネージュレボリューションの攻略?ブログです、マッタリ進むので軽めにみてください、リネージュは初なので仕様など色々伝えて行けたらと思います!

リセマラ

リセットマラソンといい?(たしか)



いい武器や防具がでるまで

チュートリアル→ガチャ→欲しくない→消す


↑といったように欲しいのがでるまで消してインストールし直す作業の事ですね!


大体の方はここで頑張ってある程度強いのを探すと思います。

リネージュレボリューションは

必要性があまりないと先行プレイの人は言っていたんですが


武具性能がレア度によっては雲泥の差があるので無課金勢は最初が肝心かもしれません!


課金がメインと言われるリネージュではあまりガチャが優しく無さそうな気がします。



リネージュ系はPKといってプレイヤーキラー

といって殺しも有りらしいのですが安全な場所もあるらしいです。

殺されたら装備とかも落とすかもしれないらしいですがレボリューションではどうなんでしょう??

さすがにそこまで一緒だと即引退もするかもしれません(;´Д`A笑



ちなみに

PK プレイヤーキラー 人殺し


PKK PKキラー 人殺しを殺す


MPK モンスタープレイヤーキラー モンスターをわざとプレイヤーの方に誘導して殺す


などありますがMPKはリネージュレボリューションではどうなんでしょう??FF11ではPKが無かったのでMPKはありました。


仕様なのでしょうがないですがなるべくPKには会いたくないですねー(´・_・`)


職業次第ではまず勝てない気がするなぁ(;´Д`A

回復職気になってるので(・ω・)

×

非ログインユーザーとして返信する