リネージュ2レボリューションマッタリ暮らし

リネージュレボリューションの攻略?ブログです、マッタリ進むので軽めにみてください、リネージュは初なので仕様など色々伝えて行けたらと思います!

課金はする派?しない派?微課金派?


よく発売日が夏とか下旬 とかありますよね?




延期するならちゃんと日にち決めないんですかね?笑

その日に合わせて急げばいいと、、、


延期するならまた別の日設定するとか笑




いつ配信されるかわからないのモヤモヤします(´・_・`)




話全然違いましたが




あなたはゲームの課金しますか??


私はほとんどしません!

人それぞれですが私は我に帰った時に

後悔しちゃうので


完全無課金というわけではなく


ゲームによくある初回のお得なパックは買う時はありますね!

(無課金でやるとか言ってますがこれだけ許してください(;´Д`A)


無(微微)課金 ですかね笑



課金してる人を悪いとは思ってませんよ?

自由に使える金があるのを羨ましく思います笑

(安月給なもんで(・・;))


むしろ仲間にいたらなんと心強いか!

あと優しい人が多い気がするなぁ

↑独断



このリネージュ系は課金が命みたいなのをよく見ますがあくまでトップ争いに必要であって

普通にワイワイやるぶんには大丈夫だと思いたいですね(´・_・`)



毎月一万以上出すならゲーミングPC買いたい

×

非ログインユーザーとして返信する